大卒4年目3社目マンの健康社蓄ライフ

26歳、大卒4年目3社目年収200万円台マンがお送りする、社蓄健康法をご覧あれ!

あなたはシーサ。を知っていますか?

タイトル、敬称略。

シーサ。さんという方がいます。
YouTubeではこんな動画に出演していらっしゃる方です。



パチスロです。
先日友人と、友人の友人と会って話をする機会がありました。
そこで登場したのがこのシーサ。氏。初めて知りました。
シーサ。
。までが名前です。お分かりかとは思いますが。

モーニング娘。のインスパイアか。

モー娘。デビュー当時は私もやたら文末に「。」付けてました。

墨液。とか。
当時は小学生でした!懐かしい!

それはともかく、シーサ。氏出演のYouTube動画シーサ。の回胴日記、再生回数を見ると、30万、40万、そして50万再生がゴロゴロあります。

最近私が見たももいろクローバーZの振り付け動画

これが64万再生。


これが41万再生。

シーサ。氏はある意味ではこのレベルであるといえます。

ネットユーザーも本当に多層で、自分の見ている範囲が全てじゃないことはわかってはいます。が、こういう現実を目の当たりにして再認識させられます。
だからこういう機会を得たい。知らない世界を知りたいので、とても面白い気持ちになれます。ああ、偏ってたんだなって思えます。もちろん偏っているからいい悪いの話ではありません。

友人と友人の友人はかなりスロットの話をしていてもう数年やっていない私はついていけなかったけど、普段見ない世界を見ることができたのはいい経験でした。