大卒4年目3社目マンの健康社蓄ライフ

26歳、大卒4年目3社目年収200万円台マンがお送りする、社蓄健康法をご覧あれ!

若い人はどんどん貴重になっていく

先日、中学生を見て思った。
俺が35ぐらいになる頃、彼らは大卒だったら新卒として入社してくるぐらいの歳なんだって。

その頃、団塊ジュニア世代は軒並み50代で、会社の役職なんか詰まりまくってるだろう。
ただ、今より若い子たちはより貴重になっていくんだろうな。人口比率的に考えて。
上にも気をつかいつつ、下にも気を使う。
一番損?する世代は、どの辺りなんだろうね。

今だったら35歳なら中間管理職的な役職の人も結構いるだろうけど、未来はわからない。芸人が30代でも若手扱いされるように、若手の年齢基準もより高めになってたりするのかな。どうなることやら。